カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様




  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

ディスプレイセミナー

また投稿が遅くなりましたが、昨年にひき続き
今年も再オファーを頂いた住友化学様での
ディスプレセミナーを先月実施して参りました。



参加されたのは東の地域から来られた卸業者の方々。

それぞれお店の棚サイズや陳列のこだわりが違っているかと
色々なバージョンを盛り込みました。

最後には実際のディスプレイ画像の良い点や改善点をご説明。

みなさん最後まで食い入って聞いて頂けました。

そして最後に受講アンケートをお願いしたんですが、
「今日のセミナー内容は役にたちそうですか?」の問いに
はい  まぁまぁ  いいえ
の3択から選んで〇をつけて頂く問いには、
はいの前に “とても” を付けくわえて〇をして頂いたり、

「講師の説明はわかりやすかったですか?」の問いにも
はいの前に “とても” を付けくわえて〇をして頂いたりと

とても嬉しく今後の励みになるアンケート回答をいただきました。

ぜひ今回の内容をお役立てください(^^)

おひさしゅうございます

 これまたご無沙汰しておりました。

2月はノドを痛めて高熱を出したり、花粉症がスタートしたりで

体力万全の日が少なかったんですが、それでも今は元気に復活しております。

昨年もご依頼頂いた日本生命様よりセミナーのリピートオファーを頂きました。



クイズ形式も取り入れて楽しんで頂けたようでよかったです♪

セミナー後には美味しいケーキを戴いちゃいました(^^)



企業セミナー

 先月末に住友化学株式会社様にて
セミナーを開催させて頂きました。

内容はディスプレイについてです。

ディスプレイと言っても幅が広く奥も深い。

今回はなるべく深くは掘らず、でもこれだけは知っておいて
頂きたい という内容に仕上げました。

そして長い研修期間でお疲れの参加者様のために今回のレジュメは
なるべく記入してもらわなくても済むように仕上げました。

それでも皆さんメモをとったりと熱心に参加されて
ありがたかったです。



皆さまお疲れ様でした

企業セミナー

 お久しぶりの更新です。

先月 開業・開店されるオーナー様向けに
「繁盛のための色の活用術」と題しセミナーを開催しました。

実はこちらの企業様からのご依頼は2度目。

前回も好評を頂き、今回もとオファーを頂きました。

参加を募集したところ90名様ものお申込みを頂き満員御礼!

色は大事だと思いながらもなかなか知識を修得する機会もなく・・・
と皆さん思われていたようで皆さんとても熱心に参加してくださいました。

セミナーが終わるとお名刺交換やご質問などでたくさんの方と
お話する機会があり、「とてもわかりやすいセミナーで勉強に
なりました」と嬉しいお声をたくさんいただきました☆

P.Cにもお礼のメールをたくさんいただきました。
色に少しでも興味を持って頂き私も嬉しく思います。
皆さんありがとうございました。

セミナーの写真は企業様からのデータ待ちでまだアップ出来ませんが
届き次第アップさせて頂きます。



カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links