カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< 就活メイク | ブログのトップ | パーソナルメイク講座開講!! >>




  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

色彩検定2級

ある学校の 対策講座を担当しているクラスの全員が色彩検定3級を合格して、
“やった〜!!” と、うかれていたのは私だけ・・・?

合格したみんなは喜びのすぐ後に、すごい意気込みで、
『2級も対策講座を開いてください!』  と。

でもこの学校では色彩検定自体今回初めての開講で、
2級なんて全く計画していなかったので
ひとまず学校側と相談。。。

その結果、生徒みんなのやる気をくんで急遽開講が決定しました


なんて前向きなやる気のある生徒でしょう!!

こんなみんなのクラスを担当できて私は幸せ

というわけで、2級対策講座開講中で〜す

検定日まであと2ケ月。
一緒に乗り切って合格を手にいれようね




  • 2014.06.12 Thursday
  • 15:25
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links