カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< パーソナルメイク講座 | ブログのトップ | これって 「こてこて」? >>




  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

カラー講師の必須アイテム

 心地よい秋らしい日が続いていますね

さて色彩検定日まで1ケ月をきり、そろそろラストスパートの時期。

私の授業の声も気合とともにだんだん大きくなってきているかも(笑)

こんな時期のカラー講師(私だけかな?!)の必須アイテムはこれです↓



のどいたわりアイテム!!

試験直前の授業なんて、驚くほど声が大きくなってるので
のどの調子が少しでもおかしければすぐに取り出せるように
バッグには常備してま〜す

特に今回は花粉症でのどをやられちゃって
一時苦しかったけどもうほぼ回復

では次の授業もがんばるぞ〜


↑休憩時間に1枚パシャリ



  • 2014.06.12 Thursday
  • 01:15
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links