カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< 修了生の受講感想 | ブログのトップ | 修了生の受講感想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

修了生の受講感想

 大阪府 清家久美子さん


修了講座
 「色彩検定取得講座3,2,1級」修了
 「パーソナルカラー修得コース」修了
 「イメージコンサルタントプロコース」修了
 「カラーセミナー講師養成講座」修了


私は昔、油絵を描いていたこともあり、色彩に興味がありました。
まず色彩検定講座を受講して1級まで合格しましたが、
なかなか活かし方がわかりませんでした。

そんな時、先生からパーソナルカラーのことを教えていただき
似合う色がわかれば自分にも他の人にも幸せなことと思い、
その方向を目指してみることにしました。

色に囲まれてのレッスンはとても楽しく、心が癒される毎日でした。
今ではパーソナルカラーを活かしてプロのアナリストとして活動しています。
これからも学んだことを活かしてよりよいコンサルティングを行います。

スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 16:42
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links