カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< 就活メイクセミナー | ブログのトップ | マーサスチュワート到着! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

私好みのコーヒー見つけた

 私は紅茶よりコーヒー派です

毎朝コーヒーが飲みたくてパン食にしています。

最近おいしいコーヒーを探していたんですが、
ついに私好みのおいしいコーヒーを見つけました!

ジュピター の 『ロイヤルブレンド』です

私は個性の強いコーヒーは苦手ですが、
これは苦味がなく、お店の文句通り
【フルーティな酸味と苦味が調和した上品な風味】です。

インスタントコーヒーを飲むときは砂糖もミルクも入れてましたが、
これにしてからはブラックでガブガブ飲んでます




あっ、紅茶ならマリアージュフレールのマルコポーロが大好き

あれも何もいれずに飲みます

本当においしいものは他の味でごまかさなくていいって事ですかね

スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 13:43
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links