カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< メンズパーソナルカラー修得講座 | ブログのトップ | やっと完成しました〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

リクルートメイク講座

 今年に入って3キャンパス目の 『リクルートメイク講座』 です。

今回は帝塚山大学の生駒キャンパスです





と〜ってもキレイなホールで開講させて頂きました。

この日は午前・午後の2講座。


午前は約30名、午後は約12名ほどのご参加

私一人じゃ、とても手が足りません〜ってことで、

今回もサブ講師のお二人にお手伝い頂きました。

最後に講師みんなでパシャリの予定が

なんとデジカメ忘れ&電池切れで残念無念
(上の写真は携帯撮影)

でも参加された学生さんからのアンケートは

疲れもフッ飛ぶようなうれしい内容ばかりでした

これもお二人のおかげです


今回お手伝いいただいたお二人はSさんとMさん
お二人のお顔も携帯でパシャリすればよかったと後悔・・・

またメイクの際にはよろしくお願いしますね

スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 21:24
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links