カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< 修了生の受講感想 | ブログのトップ | 修了生の受講感想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

修了生の受講感想

 京都府 風早加奈子さん


修了講座
 「色彩検定3,2級」修了
 「パーソナルカラー修得コース」修了



パーソナルカラー修得コースでは実際に自分のカラータイプが分かって
服選びやメイクカラー選びがとても楽になりました。
今までは抵抗があり避けていた色も自分のパーソナルカラーだからと身に着けてみると
周りから「そういうの似合うよね〜」とほめられ自信をもって身に着けられるようになる。
これは今までに感じたことのない喜びでした!
自分が変われて味わった喜びを是非伝えたいと思いました。

ネイリストになりたいと思えるようになったのもパーソナルカラーを学んだということが
大きかったです。服やメイクは個人の意識が変わらない限り変えて頂くのは難しい面も
ありますが、ネイルなら気軽に実感して頂けるのではないか。
同時に修得したカラーの知識も生かせるのではないかと思いました。

パーソナルカラーに出会ったことによって拡がる道がありました。
出会っていなければ今の私の歩んでいる道もまったく別の道だったと思います。
よい先生や仲間に恵まれたからこそ次のステップアップへの意欲がわいてきます。
今はネイルとカラーのお店を開くために一歩一歩前進し続けています。

最後になりましたがクラスやメンバーが良いものになるか否かは担当する講師に
よるものが大きいと思います。
実際にゆみこ先生がフリーで活躍されていて、身に着けているカラーがとても
お似合いであることを示してくださったからこそ「あんな風になりたい!」と
強く思えました。 それが今の意欲につながっています。
素晴らしいクラスにしてくださって、ステキな仲間に出会わせてくださったゆみこ先生には
本当に感謝感謝です!


スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 01:34
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links