カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< メンズパーソナルカラーアナリスト養成講座 | ブログのトップ | メイク講習 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

アドベンチャーワールド

 記事の投稿が遅くなりましたが、3月に白浜のアドベンチャーへ
家族旅行に行ってきました。

子供のためにと行ったけど大人も十分楽しめる

なんといっても1日3回だけのイルカショーは感動



感動しすぎて涙をこらえるのに必死でした


他にも汽車バスのような乗り物に乗って動物たちを見れる乗り物とか
無料で乗車できるのでなんだかお得感もあって
とっても楽しめました





翌日は関西空港に飛行機を見に行きました。
展望デッキのような建物があって、十分な迫力で楽しめました

展望デッキには小さな滑り台やベンチなんかもあって、次行くときは
お弁当を持ってこようって感じです。2〜7歳くらいまでのちびっこなら
きっと楽しめるはず( o^_^o)


スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 10:38
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links