カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< 企業セミナー | ブログのトップ | パーソナルカラーコンサルティング >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

家庭菜園

 土曜日はいいお天気だったので
トマトの苗を植え付けました

まず鉢底石を敷くんですが、収穫後の片づけが
スムーズにいくように、石をあらかじめネットに入れて
敷いたんですが、これが失敗のもとに・・・
詳しくはのちほど。


そして土を入れて肥料をまぜて支柱を立てて。。。
おっと!! 石をネットに入れてるから支柱が石の間に入らずグラグラ
ネットに入れるんじゃなかったぁ

でもやり直す気力も時間も無く、そのまま続行することに・・・。

ちなみにおチビはお着替えを嫌がってパジャマのままです


何とか苗を植え付けたけど支柱が心配。

少し引っ張るとなんなく持ち上がっちゃう

こうなったらU字支柱を買ってきて固定しようっと。

家庭菜園は食育にもなるかなとおチビと一緒にしましたが、

肥料を全部ぶちまけたり、水を土の入っている袋に入れたりで
もうぐちゃぐちゃ×××。

でも負けじと、バジルと大葉も植え付けました



疲れたぁ〜〜〜。。。

すくすく育ってね〜


スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 11:10
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/07/01 1:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links