カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< 色彩検定対策講座 | ブログのトップ | いちご >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

カラー研修

先日は企業様でのカラー研修でした。

午前はカラーセミナー
午後はパーソナルカラーと色訓練

パーソナルカラーの色分類は、始めは「色の違いわからへん〜」と
言っていたみんなも、最後には「なるほど〜」「これはこうやな」などと
それぞれに納得し修得してもらえたよう

丸1日の研修にも関わらず皆さん熱心に参加され、
最後は色で悩んだ経験や色相談に盛り上がりました矢印上



皆さん1日どうもお疲れ様でした。


そして前回もお手伝いをお願いしたS講師に今回も
引き続きお手伝いをお願いしました。
手際よく動いてくれたおかげでスムーズに進めました
どうもありがとう





スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 12:43
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links