カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< カラー研修 | ブログのトップ | おめでとうございます! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

いちご

 やっとプランターのいちごが赤くなってきました

彼が毎日お水をあげてくれたおかげかな

早速嬉しそうに “一人イチゴ狩り” してました



家庭菜園は育てる楽しみがあるし、何より安全・安心

最近、食の安全を考えるようになり、

友人に教えてもらった「コープ自然派」に入会。

普通の生協もやってるけど、自然派はまた少し違っていて、

取り扱う商品に自然派独自の規定を定めて入荷しているそう。

パンフレットを見ても、産地の明記はもちろん、有機栽培かどうかや、

畜産物はえさまで遺伝子組み換えを使用しているかどうかも表記してあって

安心にお買いものが出来ます。

無添加・有機栽培のものが多いので嬉しいです。

生協を2つも掛持ちだなんて、どんだけ生協好きなんやろ

って感じですよね〜(笑)

スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 21:52
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links