カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< 最近ドハマリです! | ブログのトップ | プレゼント >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

嵐の週末

 皆さんこんにちは

タイトルが「嵐の週末」ですが、週末に嵐のコンサートに行った
とかじゃなくて、嵐のような週末だったって事ですよ〜。サブイかな(笑)

独身時代は1ケ月のうちお休みは1日か2日あればいいほう。ってくらい
仕事づくめだった時期もありましたが、出産後は育児を優先させて
お仕事は超マイペースにさせてもらってたんですが、
(自分の生活に合わせてお仕事ペースを変えられるのが
フリーランスの特権かな)
今回は日時の変更がきかないお仕事が連続重なりして
お仕事優先の週末でした

でも私仕事好きなんで全然苦痛ではないですけどね

まずは企業様での女性社員を対象としたメイク研修。
理論〜実技までしっかりみっちり修得して頂きました☆

そして大学講座。試験まであと2週間の色彩検定対策講座です。
生徒さんたちの苦手項目を把握してレジメ作成の日々。

そして専門学校での講師撮影会。
いつもお世話になっている専門学校のホームページやらパンフやらが
リニューアルするらしく、講師モデルとして撮影にご協力。
前日はもちろん念入りにお肌のケアと集中パック保湿(笑)


講師業は当日までの準備が何より大事
何日も前からその日のために準備を重ねて挑むので
皆さんが思っている以上に準備時間を必要とするし、
事務作業やらもとっても多いんですよ〜。

でも何とか元気に全ての案件を乗り越えられてよかった
嵐の前日まで風邪でダウンしてたんで健康の重みが
痛いほど痛感します。健康って幸せなことですね

皆さんも日々体調管理には気を使ってくださいね



スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 22:46
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links