カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< プレゼント | ブログのトップ | パーソナルカラーコンサルティング >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

リクルートメイクセミナー

先日は毎年ご依頼を頂いている奈良にある畿央大学様での
リクルートメイクセミナーでした桜

今回も100名程の生徒さんが参加され、笑いありの
楽しくて勉強になるセミナーとなりましたグッド





後ろの席の方もズームカメラのおかげでバッチリ
私の手元が見えますき

受講後の生徒さんからの感想は、
〇就職活動も普段のメイクと同じでいいと思ってたから就活用のメイクを
 知れてよかった
〇就活メイクは普段のメイクを薄くすればいいだけと思ってたけど違っていたので驚いた
〇ちゃんと化粧したらあんなに印象が変わるのかと驚きました
〇実際にメイクをしているところを観れて勉強になった
〇今日から就活メイクを実践していこうと思います
〇就活でメイクがこれほど大事だとは思わなかったから参加してよかった

などなど皆さんからの嬉しいメッセージがたくさんkyu

その中でも特に印象に残って嬉しかったのが、
〇岩崎先生のように人をキレイにするお仕事もいいなと思いました
という受講感想。

そんなところも見ていてくれたなんて感動ですきらきら

ほんの少しでもみんなの視野を広げられたのかなと思うととっても嬉しい!!

こちらこそ、みなさんありがとうございましたにじ



スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 11:36
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする











カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links