カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< 修了生が独立開業しました! | ブログのトップ | パーソナルカラーコンサルティング >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

企業セミナー

 お久しぶりの更新です。

先月 開業・開店されるオーナー様向けに
「繁盛のための色の活用術」と題しセミナーを開催しました。

実はこちらの企業様からのご依頼は2度目。

前回も好評を頂き、今回もとオファーを頂きました。

参加を募集したところ90名様ものお申込みを頂き満員御礼!

色は大事だと思いながらもなかなか知識を修得する機会もなく・・・
と皆さん思われていたようで皆さんとても熱心に参加してくださいました。

セミナーが終わるとお名刺交換やご質問などでたくさんの方と
お話する機会があり、「とてもわかりやすいセミナーで勉強に
なりました」と嬉しいお声をたくさんいただきました☆

P.Cにもお礼のメールをたくさんいただきました。
色に少しでも興味を持って頂き私も嬉しく思います。
皆さんありがとうございました。

セミナーの写真は企業様からのデータ待ちでまだアップ出来ませんが
届き次第アップさせて頂きます。

スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 22:04
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links