カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< 企業セミナー | ブログのトップ | パーソナルカラーイベント >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

パーソナルカラーコンサルティング

先週は奈良までパーソナルカラーコンサルティングの出張へ行って参りました。
3名様のご依頼だったので清家講師にもお手伝いをお願いしました。
清家講師にはメイクとコーディネートを担当してもらってスムーズに終了。
メイクがとても上手で皆さん更にステキに変身されとっても喜ばれていました♪



そしてカラータイプはなんと皆さんバラバラ
サマータイプの方、スプリングタイプの方、オータムタイプの方。
そして以前コンサルさせて頂いたご友人も同席されてたんですが、
その方はウインタータイプ!! みごとなバランスですねグッド

楽しくコンサルティングをすすめることが出来ました。
皆さま、そしてお手伝いしてくださった清家講師 どうも有難うございましたにじ

清家講師は千里中央でカラースタイリストとして
Studio Cheerful Colorを主宰されています

スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 22:15
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links