カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< プレゼント | ブログのトップ | スクラップブッキング講習 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

「和」 なスクラップブッキング

 友人から親戚の結婚祝いにプレゼントする作品を
作ってほしいと頼まれて制作。
和装でのご結婚との事で「和」なイメージにするため
思い切ってお扇子を土台に制作しました

ペーパーはBo BannyのSerenityというコレクションシリーズです。



3つあるお花は全部手作りです。

アップ画像はこちらです↓

↑このお花は和紙をカットして作りました。和紙選びも悩みました〜。


このフラワーは色が作品に合うようスタンプインクで着色しました。


ご結婚お祝いなので対の鶴を飾りました。

作品右上の白いちょうは一見ハートに見えるので
ご結婚お祝いにもピッタリかなと。
ゴールドのふさにパールとストーンを組み合わせてつるしました。

写真はL版の縦と横の2枚はさめるようにしています。

お正月にもピッタリだと思います。

そして今ペーパー違いで別の作品を制作中です。
次のペーパーはG45のBird Songでチャレンジしてます

また出来上がったらアップしますね

ブログを見て頂きありがとうございました

スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 12:38
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links