カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< 「和」 なスクラップブッキング | ブログのトップ | 8インチ制作 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

スクラップブッキング講習

先日は奈良でスクラップブッキングの講習でした。

定員いっぱいの8名様が参加してくれました!

皆さん初めてのスクラップブッキングとは思えないくらい
アイデア満載で個性あふれる作品が出来上がりました!

今回の作品サンプルはこちらです↓



写真ではもくもくと作業してるように写ってますが、
実際は皆さん楽しくおしゃべりされたりアドバイスしあったり
和気あいあいと楽しまれてました♪
 
今回はパールチェーンやストーンやリボンなどのアイテムを使ってもらいました。

完成した作品を持ってハイチーズ
作品は写真が差し替えが出来るように制作しました。

中にはもうすぐ産まれてくるお孫さんのために制作してられた方も
おられました。手作りだし絶対喜ばれること間違いなしですね!

使用したペーパーは私の大好きなWebster's padesのceleblate collectionです。

皆さん楽しんでいただけたようで本当によかったです

お疲れ様でした

 

スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 13:24
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links