カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< 時計制作 | ブログのトップ | 今年初のスクラップブッキング >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

2013 始まりましたね

 皆さまご無沙汰しております。

昨年もたくさんの方にお世話になり感謝しております。

新しく始まった今年も皆さまの健康とご多幸を心よりお祈りしております。


さてさて昨年は「本業はどっち?」というくらい
クラフトにど〜っぷりとはまってしまい
相変わらずマイペースで自由気ままな楽しく充実した一年でした

今年も「やりたい事はとことんやる!」をモットーに、
自分に素直な一年としていきたいです

昨年、企業セミナーをご依頼頂いた住友化学様より
再度お仕事のオファーを頂き、年末年始は資料制作に
バタバタでしたが、来月はかなり自分時間が持てそうで、
やりたい事ややらなければならない事が山盛りどっさりと
たまっているのでそれに充てようと計画中。。。


話は変わりますが、昨年私の胸に響いた言葉をご紹介します。

それは赤川次郎さんの小説の一節にでてきた言葉なんですが、

「仕事や家事や食事や睡眠以外の時間に何をするかで
 自分の人生が決まる」 といったような内容です。

まさにその通りですよね。
でも家事と育児と仕事の忙しさで忘れかけていた気がしました

なのでそれからは常にこの言葉を心に置いて毎日を過ごしています。
子供の添い寝をして、つい自分もウトウトしちゃっても
お尻をたたいて起き上がり、やるべきことをする自分時間。
私は何歳になっても常に何かを勉強していこうと心に決めているので
自分時間はまさにその大切な勉強時間です。

今年も、1日1日が充実したものになるよう過ごしていこう





 

スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 22:13
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links