カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< 今年初のスクラップブッキング | ブログのトップ | おひさしゅうございます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

パーソナルカラーコンサルティング

 先月にお越しいただいたM様です。

またまたコンサルティングに夢中になって
ブログ用のお写真を撮り忘れて、
終わった後にあわててドレープをあててパシャリ。

危ない危ない、ギリギリセーフ。。。

今回のお客様はWINTER TYPEでした。

しか〜し、ご本人はSPRING COLORが大好きで
ファッションもメイクもYellow baceだったので
しっかりとコンサルティングさせて頂いて
お帰りの時にはWINTER COLORのメイク用品を
買いにいってきますと笑顔で帰られました。

遠いところからわざわざお越し頂きありがとうございました☆



スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 21:40
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links