カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< おひさしゅうございます | ブログのトップ | 記念アルバム >>




  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

奈良観光

 同じカラー講師仲間として仲良くしてもらっている林さんの

オフィスオープンイベントに息子くんと一緒に顔出ししてきましたぁ

ひっさしぶりに会う林さんは全然変わらずキラキラまぶしかったです




せっかく奈良までやってきたので友人と合流して奈良観光へ!

kojicaという美味しいお店でランチを頂いて、鹿さんを見にレッツゴー



右から3歳のSくん、1歳半のTちゃん、4歳の息子くんです。

SくんもTちゃんも鹿を追いかけるくらいたくましいのに

息子くんは「ママ抱っこ・・・」

一番年上なのに赤ちゃん並みに怖がってました(┬_┬)




  • 2014.06.12 Thursday
  • 22:24
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links