カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< 奈良観光 | ブログのトップ | 久々のブログ更新 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

記念アルバム

 息子くんが進級するので、この1年お世話になった幼稚園の

担任の先生へクラスのママたちから感謝の気持ちをこめて

記念アルバムをプレゼントすることになりました☆

幹事の私はなんとそのアルバムの表紙を

担当させてもらえることに!!

何日もかけてやっと出来上がりました。

右が表紙、左が裏表紙です↓


我ながらステキに仕上がったぁ! 自画自賛(笑)

1年間本当にお世話になりありがとうございました( o^_^o)



スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 22:25
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links