カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< 久々のブログ更新 | ブログのトップ | スクラップブッキング教室のご案内 >>




  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

健康管理

若いころは食べても食べても太りにくい体質だったはずが、
最近は食べればその分しっかり脂肪となってしまう体質に。。。

そこで今までは運動とは無縁な生活を送ってまいりましたが、
これはヤバイと思い、最近週に1〜2回ウォーキングを始めてます

今まではやることいっぱいあるのにウォーキングなんてする時間は
無い! って決めつけてましたが、1回2時間のウォーキングも
やってみるとそれはそれで1日の時間の使いかたが少しうまくなったような
気がします。

でも歩き終わったあとにスコール一気飲みはいい加減やめないと
意味ないよね〜(┬_┬)

近所にはこんなキレイなウォーキングロードがあって
気分よく歩けます♪


あっ、かるがもの親子だ! 癒される〜(^_^)


出た〜!!魔の上り坂! ↓



頑張って続けるぞぉ〜!!!



  • 2014.06.12 Thursday
  • 12:01
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links