カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< 修了生の受講感想 | ブログのトップ | 合格!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

修了生の受講感想

 大阪市 彩木愛桜さん
「色彩検定3,2,1級取得講座」修了
「パーソナルカラー修得コース」修了
「イメージコンサルタントプロコース」修了


色彩検定取得講座ではとっても的確でわかりやすく教えてもらいました。
自分で解けなかったり迷った問題も先生に聞くと解き方が
すぐにわかって忘れないです。
私は色のことは初心者で専門知識もありませんでしたが短時間で
理解することができました。
先生はとても明るくハッキリしていて女性らしい性格なので授業も楽しく
マンツーマン授業でも長く感じることはありませんでした。
私は面倒くさがりでなまけ癖がありますが先生のおかげで楽しく取得することが
できました。

パーソナルカラー修得コースでは、先生の実際されている仕事のことなどを
教えてもらい実践で役立つパーソナルカラーを身につけることが出来ました。
講座を終える頃には「自分はこうゆうふうに生かしたい!」ということが
たくさんわいてきました。
先生の知識や仕事の幅は広く、何もわからない私でも後から「あれ何だったかな?」
と忘れてしまうようなことはほとんどなく、わかりやすく教えてくれます。
先生と話していると色に対する興味もさらに増し、よけいに好きになり
いろいろ幅がふえたので受講して本当によかったです。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
彩木さんが独立開業をされました!おめでとうございます★
以下がH.Pとブログになります。ぜひご覧ください♪

http://www.unico-style.com/

http://ameblo.jp/unico-style-aira/


スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 21:14
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links