カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< スクラップブッキング教室のご案内 | ブログのトップ | スクラップブッキングのプレゼント >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

リクルートメイクセミナー

毎年ご依頼を頂いている奈良の畿央大学様で
恒例のリクルートメイクセミナーを担当してきました。 

今回もジャンケン大会でみごと私に勝ったお二人に
イメージがアップする就職活動用メイクをさせてもらいました♪





他の生徒さんもみんな真剣に見て、聞いてくれてました。


最後の質問コーナーではた〜くさんの方が手を挙げてくれて、
“その積極性うれし〜” と思いながら、お一人お一人に
アンサーしていきました。

セミナー終了後もこれまたたくさんの方がお話に来てくれて
とっても充実したセミナーになったようでよかったです。

是非印象アップメイクで就活を乗り越えてくださいね☆

スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 23:23
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links