カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< リクルートメイクセミナー | ブログのトップ | 新ブログ開設!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

スクラップブッキングのプレゼント

 私が仕事の時に息子くんの面倒を見てくれている親戚さんへ
日頃の感謝を込めて制作しました。

まず、一つめはまちゅ♪さんのカーテンレイアウトをアレンジした作品です↓


写真をはさむとこんな感じ↓


アップ画像はこちらです↓





そして、いとこにも制作↓
またまたまちゅ♪さんのフレームレイアウトをアレンジしました。



そして、息子くんが仲良くしてもらっている女の子が
今日初めてのピアノの発表会だったので、
カーテンレイアウトを8インチバージョンにアレンジして
プレゼントしました。


8インチなので写真はL版1枚しか飾れないけど
まちゅ♪さんのレイアウトは豪華な感じがするので
プレゼントにはピッタリ!

そして私の大好きなWebster's Pagesという
スクラップブッキングメーカーとの相性もバッチリ!
でも今回はGraphic 45も混ぜちゃいましたけどね。

それにしてもカーテンのドレープ具合が何度やっても難しい。。。

今回は4個のうち上手く仕上がったのは2個だけ。

手のこんだ作品だけに、受け取ってくれた方はとっても
喜んでもらえるから、こっちまで嬉しくなるわ♪♪♪

久しぶりにピアノの生演奏を聴いたので癒しの一日でした(^_^)

スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 23:31
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links