カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様
<< 修了生の受講感想 | ブログのトップ |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

まもなく色彩検定日

これまた皆さまお久しぶりでございます。

おかげさまで休みのない毎日を過ごしています。
(月2日くらいはお休みさせてもらってますよ(笑))

先月からスタートしている神戸国際大学様での色彩検定対策講座も
残り数回の授業となりました。
こちらの大学は毎年オファーを頂き担当させて頂いてます。
でももう試験日も目前!!

授業もだんだんヒートアップしてま〜す。
みんな合格目指してラストスパートかけてね〜!

下の写真は校舎から見える海↓



そして、またまた別件ですが先週に引き続き奈良の畿央大学様で
本日も『印象アップメイクセミナー』を担当させて頂きました。

女子だけが受講できる楽しみながら学べる印象メイクのコツを
メイクのデモストレーションと共にお伝えさせて頂きました。

モデルさんのビフォー・アフターに皆さん『おぉ!!!』の歓声が!
みんなのこの声を聞くと達成感溢れる私(笑)

また7月にもリクルートメイクセミナーを担当致します。
みんな待っててね〜( o^_^o)
 

スポンサーサイト


  • 2014.06.12 Thursday
  • 17:22
  • -
  • -
  • コメント>-
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック


カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links