カラー スクール 色彩検定 パーソナルカラー 講座 大阪 SHINY(シャイニー)

パーソナルカラー色彩検定取得講座メイクレッスン コンサルティング 法人様・学校関係者様




  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • コメント>-

色彩検定取得講座 受講感想

春からの大学や高校での色彩検定取得講座も終わりをつげました

長いようで短かった3ケ月。
今回もたくさんの生徒さんに出会い楽しく授業ができました

受講してくれた生徒さんの受講感想はこちら↓

○授業では何度も復讐をしてくれたので頭に入りやすかった
○色模型の実物などを持ってきてくれてわかりやすかった
○「色」のことをたくさん学べてよかった。とても楽しく学べた
○楽しく受けれた
○いつも明るく元気に勉強を教えていただけたので楽しいと思えました
○とても有意義な講座でした。また受けてみたいと思いました。
○丁寧に教えてくれたのでわかりやすく楽しかったです
○勉強の仕方や問題の傾向など授業内容以外のことも教えていただいたので
 わかりやすく良かったです
○毎回復讐をしてくれるから忘れず暗記できた  などなど

色の楽しさ、おもしろさ、奥深さを知ってもらえて本当によかった

合格を手に入れて、色を上手に活用できる社会人になってね







カテゴリー
ブログ内キーワード検索
others
sponsored links